中国整体!

割引券があって60分)3000円ポッキリだったのもあって

生まれて初めて中国整体とやらに行ってきました。


店に入ってみると若い中国人の男3人がいた。

どうやら日本人の店員は一人もいない模様・・・。(ちょっと不安)

しかし、みんな日本語がしゃべれるみたいで、

こりやすい場所などを話したり、軽く世間話しをするなど、

別にたいした問題もなく、すんなり診療台に乗る・・・。


・・・・。結論的にいうとね・・・。



イイよ!中国整体!!


肩こり&腰痛に悩んでいるオイラですが、

肩の張りがまったく無くなった感じがしたよ〜。


と思いつつ、家路に着いた所だったが、何と、


激しい腰痛が・・・。コレはモミッ返しという奴なのか?

とにかくつらい・・・。一日たった今日もバッチリ痛い・・・。

何とかならんのかコレ・・・。