カドルコア・・・。

カドルコア世代ってのが、最近はやってるね〜。
何でもいいからテキストに入力したやつを
成分解析してくれるっていうツール。一昔前にありがちっだった
面白そうだからsupermogmog777って入れてやってみたんだけど・・・。




supermogmog777の成分解析結果 :



supermogmog777の44%は世の無常さで出来ています。   ・・・は?
supermogmog777の26%は信念で出来ています。         ・・・ん?ないよ別に(笑)
supermogmog777の11%は濃硫酸で出来ています。       ・・・こえ〜な。それ!
supermogmog777の8%は言葉で出来ています。          ・・・口先だけってか(゚Д゚#)ゴルァ!!
supermogmog777の8%はマイナスイオンで出来ています。  ・・・別に癒す気はないがな
supermogmog777の1%は覚悟で出来ています。         ・・・これもないな()
supermogmog777の1%は大阪のおいしい水で出来ています。 ・・・(゚Д゚ )ウマー
supermogmog777の1%は犠牲で出来ています。            ・・・1%の犠牲ってどんらいのもん?                              


と、まあこんな結果だったんだけど、統計すると


俺はあれですか…。


ほぼ物体どころか物質ですらない物


で出来ていると、そう言いたい訳ですな。


しかも濃硫酸と水ってたしかまぜちゃいけないもんじゃなかったっけ?
よく覚えてないが・・・。知ってる人いたら教えてちょ!?




気を取り直して、本名を入れてみた・・・。



****(本名)の成分解析結果 :

****の71%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の29%は赤い何かで出来ています。




・・・赤い何か? ・・・。・・・。 血か?血なのか?すげー気になる。