牛丼!?

supermogmog7772006-01-22

おいらは、身内やら友人やらと何かと頂き物が
とても多いのですが、(本当に感謝してます。みなさん。・゚・(ノД`)・゚・。)
その内の一つでお菓子がいろいろ入っている物を頂いたんですが、
その中身が一つ、また一つとおいらの心を鷲掴みに
して離さなかったので、小出し(後日、ランキング化?)で紹介していきます。




エントリー No.1
   牛丼 


・・・えーと、・・・牛丼。・・・牛丼。
おぉ、そう牛丼、みんなのアイドル?牛丼ですよ!
吉○家から牛丼が無くなったときは、みんなガッカリして物ですた・・・。


・・・っておい、お菓子で牛丼?
まぁ、そうはいっても味や見た目は

大体想像でき・・・なかったよ!

なんすかこれ!牛丼っぽい味付けのスナック菓子を
想像してたのに何これ?防腐剤?食えんのこれ?
色合いからして緑と白って!
そんな牛丼見たことないっちゅうの!マジで!!