最近のスロは・・・

supermogmog7772005-03-21

素人さんでも、玄人さんでも、誰でも出来る!爆発する・・・。



・・・そんな台ばかりだから、立ち回りが難しくなってきた(おいしくない・・・)
ニューパルが人気出た頃なんて、モーニングも有ったし、
リーチ目もゴロゴロ転がってたモンだったのに・・・。



コンドル・タコ・レッツとかが、懐かしい・・・。

今となっては、たま〜にバラエティコーナーみたいな扱いをうけているのを
みると、ちょびっつ悲しくなりつつも、とりあえず、
青春時代を振り返り?打ってみるオイラでした。







・・・そんなオイラも、北斗が結構すきだったりもするw

『汚物は消毒だぁ〜』が、最近口癖になってるし・・・orz