コイン洗車場

めちゃ久しぶりに車を洗車しますた。

・・・というか、車買ってから初めてのWAX洗車です・・・orz


その洗車場に来ていた人たちの中に
母親らしき人が2人と子供が3人で来てたんがいたんですが・・・。

子供達は、仲良く洗車場内で遊んでいたんだけれど、
はしゃぎまわってたから、
洗車してた人が車移動するときにすごく邪魔になってたんですよ・・・。

・・・ちゃんと子供をみてろよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
と周りの人一同が思い始めていたとき・・・。
その子供たちの母親の内の一人が、突如、一喝・・・



『てめぇっらっ、うろちょろしてねーで、

車ン中入ってろ、( ゜Д゜)ヴォケ!!』




・・・。


・・・・・。


・・・・・・・。



ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
・・・とその母親の一言で、子供たちは素直に車の中へ退散・・・。

おまけに気の弱そうなステージア男も洗車場から撤退する始末・・・。

洗車場の気まずい状況に気付いたもう一人の母親が

『すみません・・・』と一言あやまり、怒りモードの母親を

車に乗せこそこそ洗車場を後にしていったのだが・・・。

すっかり場の雰囲気は最悪でしたよ!

まったくこっちが( ゜Д゜)ゴルァ!!だっつーの・・・。

まあ、ヤンママっぽい感じの人だとは思ったけどね・・・。

車が昔のシーマだったし・・・!


まあ、色々ありましたが、無事洗車も終り、家でマターリしています・・・。