香具師はすごい

supermogmog7772005-04-29

今日は夜仕事だったのでコンビニに立ち寄り、
食料と飲み物を買って会社へ入ったのだが・・・

そこで買った飲み物が、まあ写真を見ての通り、

普通なら(オイラだけ?)確実にスルーしてしまいそうな物なのだが、

オイラの会社で、激しくブーム?となっているジュースと

同じ様な味かな・・・なんて思ってしまい、

ついつい新しモン好きの性格もきっちり災いし、

ゲトしてしまいますた。



まあ、ここまで言えば、分かっていただけるとは思いますが・・・。





・・・ええ、そうです。マズイんですよ。マジで・・・。




なんですか、これは!?


皆さんにわかりやす〜くご説明すると、

一度は誰もが飲んだ経験が有るかとは思うんですが、

子供の頃、病院でもらった風邪薬(オレンジだのイチゴ味だのあるやつ)



あれですっ! まさにアレなんデスヨ!!


そう、激しく( ゜Д゜)マズーかったですよ!


あんな物を製品としてGOを出した開発の責任者には、

鉄拳の1発とその脳みそに対して線香の1本と

贈呈したいと思いますよ!m(`Д´メ)ノ