明日は仕事

今日は久々にスロ打ちに行った。

狙いの機種は八大将軍※玉砕覚悟w

さて台選び、台選び・・・。


・・・。193G。・・・193G・・・193G。

なんだよぉ〜。これ・・・。とか思ったが、

まあ、予想通りヤメ時を勘違いした香具師はおらず、

あっさり将軍様と戯れることを断念(あきらかに今日は閉め日だったし・・・)。



次の狙いは北斗・・・。これもまたロクなのが空いてない・・・。


どうスッペかと思ったところに、あまり興味の無い鬼武者3をみてみる・・・。

総プレイから見てもまずまず、回してある回転数も、442Gとこれは(・∀・)イイ!!

!?という台をハケン。

打ってみるしかない・・・と軽く擦ってみた所・・・。

あっさり、2千でBARゲト。

しかし、ここで、ヤメ時を知らないことに気付き慌ててピカリンにTEL。

ビックなら256Gだが、バケは良くわからんとの回答。

追加投資は必至だが、しかたなくビックと同じ256G回してみることにした・・・。


・・・その結果、220G目でビックを引いた・・・。

その後、次々と256G以内にボーナスを引き

終わってみれば、BB5回、BR2回で、2050枚ゲト(約3時間)。




・・・いや、いや、ピカリンに多分今まで、初めて感謝した日となりやしたw



オイラとしたことが、まさか掛かるとは思わず、

ヤメ時も知らずに打ってしまった物で・・・。(つか、そんなに回す気も無かったし・・・)


まあ、そんなこんなで、家に帰って、

勝利の美酒を手にブログをうpしているオイラでした。