おひさ

supermogmog7772005-06-26

いやいや、本当に久しぶりの更新です。
ぶっちゃけサボり仕事が忙しくてうpできんかったYO!

ま、ネタが本気で尽きていたと言うのも事実だったがNa!


相変わらずネタは無いのだが(´Д⊂グスンちょっぴり更新しまつ!

今日、桧原湖に行ってきますた。

つり以外の目的で行ったのが生涯で2度目ですた。


でも、猪苗代の白鳥丸とまでは行かないがあれもどうかと思うが、遊覧船もあるから

年寄り組のハートはそれなりに掴んでいるしw

若者には、結構スピードがでておもろいモータボートにも乗れるし

釣りをやらん人でもそれなりに何かはアルのかなって

感じでした・・・



所詮は子供だましだな!っと思っている自分がいる訳だがな!

でも、釣りやる分にはいいとこなのよ。本当にな!